top of page

5月オープンサロンご参加ありがとうございました!

更新日:2023年6月5日


5月28日(日)

久しぶりに開催されたHealingstone-Labratoryのオープンサロン

一般のお客様をお迎えしてのクリスタル即売会。

参加は予約制、即満員となり、

「来たかったけど申込に間に合わなかった」という声も多数いただきました。

心苦しい限りです。

また開催いたします。

ぜひその時にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております★

 


今回のオープンサロンは今までと異なり、初めてアーティストのaimiさんをお迎えしてのコラボイベントとなりました。


aimiさんには、当日購入した石からのメッセージとして水彩画を描いていただきました。


各回先着1名が対面セッションとなり、他の方は後日郵送という形を取らせていただきました。


当日描いていただいた方は、描いている途中途中の会話から気づきを得た方も多かったようです。

出来上がった水彩画は、とても繊細で美しいものばかり!








後日郵送の方にもメッセージが着くようです。

楽しみですね!


(スタッフもイベント終了後に申込させてもらったので到着がとっても楽しみ)



aimiさんの言葉はとても愛と優しさに溢れている、素敵な言葉たちでした。


また、コラボさせていただきたいと思っています。


 

今回はお子様を連れての来店も多く、かわいいお客様にスタッフ一同癒されました♪



チョウチョのクリスタルを選んで握りしめている姿が可愛いっ!!


レムリアンシードのエンジェルを選ぶ女の子。


アメジストのネックレスを選ぶ女の子。


皆、なんて素敵なチョイス!!!

さすが子供って純粋っ!!

と、妙に納得して見ていました。



(お子様をお連れになる場合は、事前にご相談ください)





この日

龍穴の美しいアーカンソー産クリスタルクラスター、

美しいゴールデンヒーラークラスター、

アメジストドーム、

そして

クリスタルスカル etc


多くの石たちが旅立ちました。


どの石たちも、きっと一番ぴったりと来る持ち主の元へと行ったように感じます。



 

ご来場の皆様、素敵な一日をありがとうございました。


次回開催時、また素敵な石縁を結べることをスタッフ一同楽しみにしています。


次は・・・いつかな~~??

決まりましたらお知らせを掲載します。


Instagramのストーリーが一番早く告知されます。

そしてホームページでのお知らせも是非チェックしてくださいね。



 


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page